2/14(木)晴れ☀


単独事故を起こした時に
ついでに、部長から売上アップの
レクチャーを受けました❗


部長
『どうして、都心部に行かないの?
これ、みてごらんキラキラ


売上、6万円から9万円代の日報を
見てみるとチュー都心部です、あと
無駄がない❗


お客様を降車した後、10分から15分で
次のお客様を乗車しているびっくり
この差は、やっぱり都心部
部長が言ってるのも分かるのですが😃


折角、自分のテリトリーを覚えてきたのに・・・
また、いちから別の場所を覚えるの~笑い泣き


部長
『道はお客様が教えてくれるから
「すみません、流れてこちらに連れて来られました❗道分からないので教えてもらえませんかm(_ _)m」って言えば、大体教えてもらえるから照れ


実は、何度か都心部でも営業しましたが
あまり、乗せた事がないので、すぐに自分のテリトリーに戻るのですが、乗せると2000円から3000円だったを考えると、単価は高いはずニヤリ


今度、連れてかれたら、粘って営業してみようと、心に誓いました❗


営業は!
渋谷~みなとみらい
ご年配の男性客1名様で
こちらのお客様からは


運転のレクチャーを受けました(笑)


高速は、時速80キロ!
急発進・急ブレーキはするな!
車間距離が短い!
右左折時の方向指示は3秒前!
などなどガーン


お客様
『プロの運転をしなさい!!
と、一時間半厳しく指導され


いろんなお話を聞かせてもらい
おまけに❗おつりはチップで頂きましたラブ
感謝ですキラキラ


その指導があったからか
最終に
また、神奈川県の川崎インター付近まで


ご年配の男性客で
安全運転でゆっくり運転しました。


この2件で22000円だったので
他の28件が
細かい仕事だったのかが分かりますね❗



売り上げ   46,420円(30回営業)
走行   257㎞


追伸:でも、なんか疲れていてショボーンその日は合計5時間も休憩取りましたてへぺろ