1/30(水)晴れ☀

やっぱり道覚えるのが大変ですショボーン
余裕こえて、地図みてのイメージトレーニングもやらなくなったしなぁ

本当❗
昔のタクシードライバーは凄いですよねキラキラ
カーナビなしで、全部頭に叩き込んでるんですよねびっくり



商店街などの信号街で
お客様がいきなり乗って来て
目的地を言われると
すぐに❗どっちなんだ⁉
って、分からなくて
信号が青に変わるので
とりあえず真っ直ぐ行って
考えようとすると

お客様
『○○○だよえー左でしょう
自分
『すみません😣💦⤵』

イタリア人のお客様で
15年東京にいらっしゃるみたいで
タクシードライバーが外国人の方から
道案内されでますガーン


恥ずかしい(*/□\*)
まぁ、まだ新人の自分には
良くある出来事なんですが
もう、二ヶ月になります。


やっぱり方向音痴なんかなぁショボーン
1年では、なんとかなるのかなぁ?
沖縄の方言で
『なんくるないさぁ』
意味:なんとかなるよ人生は❗みたいな
ってのがあるんですけど
仕事じゃ
通用しません


今日は、朝から羽田空港
無線でGETしたり
小平市のマンシュウなど
当たり❗良かったのですが

お客様
『○○○も知らないの?』
と、言われると精神的に凹みますショボーン


 目標額の5万円も届かずびっくり
今日こそはキラキラ
目標40営業or5万円越えおねがい






売り上げ   49,520円(25回営業)
走行   307㎞