1/23(水)
晴れ

朝、学生さんを降ろすと❗
すぐに乗車雷

お客様
『埼玉県までですが、住所言いますね』
自分
『おはようございます、畏まりました❗』

話を聞くと
ロケバスの待ち合わせ時間に
寝坊したみたいで
間に合わないのでタクシーで現地まで
AM9:00に間に合えば遅刻にはならないから
急いで欲しいとの事❗
検索すると1時間ぐらいの到着予定ヒヨコ


高速に入る所を間違えて、
Uターンして戻り3分ロス
したにも関わらず
なんとか50分で到着口笛
※どうせ120㎞以上だしたんでしょえー


ロケバス発見目AM8:38到着
自分
『なんとか間に合いましたね、お疲れ様でした。』
お客様
『運転手さん❗本当にありがとう』

なんか、映画の撮影🎬みたいで
そのお客様は10時以降の撮影と言ってました❗
本当に良かったです爆笑


今日は、14時までに
2万円弱で良かったので❗


銀座までドライブ照れ
乗車禁止区域とかあるので
嫌な銀座なんですが
稼げると聞いたので❗
ちょっくら下見に(笑)


帰りに東京駅


にも寄りましたが❗
タクシー乗り場のプールには
20台以上のタクシー付け待ち待ちガーン
やっぱり東京駅だなぁ❗


銀座・東京駅と行って帰っただけで
お客様は、乗せられずショボーン
二時間ほどのドライブ終了(苦笑)


夜は苦戦でしたが
最後の最後に

お客様
『チケットで❗初台で一人降ろして、最終的には埼玉県までお願いします』




久しぶりラブ
マンシュウ
でした🎵


売り上げ   42,580円(22回営業)
走行   299㎞