いやー_(^^;)ゞ
凄い❗お客様に遭遇しましたびっくり


まず、手を上げる時から
すでに可笑しかったし(笑)


横断歩道のど真ん中で手を上げてるしもやもや
よっぽど❗タクシーが来なかったのか雷


いつものように明るく
元気な大きめの声で
自分
『今晩は~❗ご乗車ありがとうございます』
と、言ったのにキラキラ


無応答タラー
今思えば、初めっから戦闘モードだったのか😢


入ってくるなり
お客様
『区役所通りまで』
『とにかく急いで❗』



昔の自分なら
区役所通りと言われてもショボーン
急いでいるみたいヤバイガーン
と、テンパっていただろうに(笑)


自分
『区役所通りですね、畏まりました❗』
『ご希望のルートなどありますでしょうか?』
歌舞伎は、何度も行っているので分かっているのですが、ルートを確認するのが基本なんです。


お客様
『とにかく早い道で❗』


自分
『では、○○から行きますね❗』


黄色信号も止まれるのに
わざとスピード上げて通過❗
急いで行ったのですが


左折レーンが渋滞で
いきなり
お客様が
『真っ直ぐ行って❗』


自分
『はい』
真っ直ぐ行き、次を左折❗


そしたら、信号待ちに捕まり
長らく停車!

なんか、イラついてる様子

実は、先程の信号を左折のほうが
早く行けるのですチュー
左折レーンは、2車線で
次の右折レーンも2車線だし


ここは、1車線で
信号に2回捕まりショボーン


大ガードをくぐり抜け
靖国通り辺りで
お客様
『いつもは、1000円で行けるのに
運転手さんが運転ヘタだからだよ』
と、ガーン


自分
『すみません、信号待ちだったので
料金上がりましたね』
靖国通りでの信号待ちで1210円❗

自分
『いいですよ、ここで料金切りますので
1000円で良いです、次に左折しますね』
もちろん、空車でお客様を乗せるのはNGなので料金入れての自腹えーん


お客様
『いいから、1210円払います』と

信号待ちで、料金頂き❗
残りは、ワンメーター(410円)で区役所通りまで


目的地まで到着
自分
『ありがとうございました爆笑
お客様
無応答『・・・』


先輩が言ってたのを思い出しました❗
先輩
『若い女性のお客様には、気を付けろよ
とくに、キャパ嬢!


そうかひらめき電球
意味が分かりました❗




売り上げ   37,850円(24回営業)
走行   250㎞