今日の目標は
40営業です❗


タクシーは、猟をするいて座
hunter(ハンター)

ではくまなかろうかキラキラ






この場所で釣れるかなぁ~ラブ


まだ、何処に❗
そして、どの時間に❗
お客様がタクシーを待っているのか?


分かりませんショボーン
それは、やっぱり自分で
嗅ぎ付けていくしかないのです照れ

先輩に言われた事で
タクシーの鉄則をご紹介流れ星

其の壱:信号待ちは先頭を取るべし
其の弐:車線は常に左側に居るべし
其の参:前タクシーの前へ行くべし
其の四:交差点では手が上がると思え
其の伍:流れの良い場所は付け待ちすべし
其の六:検索時は左折走行で長方形を作る❗
其の七:22時以降はひたすら流せ❗
などなど


分かっているのですがハムスター
あんまり、ガツガツやるのもてへぺろね❗
事故しないように❗
心に余裕をもって運転しないと


でも、目標額の5万円は
なんとしても達成したいおねがい


何処が先輩達と違うのかショボーン
お客様を目的地まで
送り届けた後に


また、自分のエリアに帰ってくるのですが
その時にお客様を乗せれないアセアセ
お客様の居る場所が
分からないからでは笑い泣き

先輩達は、余裕で40営業から50営業を
こなします❗

自分には、ロスがあると思うのですが
それが何処なのか理解してません❗
今日も目標達成できないのでショボーン


ちょっと、ドッキリで
同期の❗おのぴーさんにラインしました


自分
『初台から御殿場まで🎵
今から帰ります』AM24:30

※途中まで、負けていたのでタラー研修の時に遊びで作った❗メーターの写メを送りました(てへぺろ笑)


帰ってネタばらしをする予定でしたが
26:20頃❗帰宅途中に
最後のお客様を乗せたら

お客様
『錦糸町までお願いします』
自分
『はい、錦糸町までですね❗』

最後になんとか、中距離を引いて
6000円弱❗
27:38に洗車でしたガーン


27:50までに売上計算に間に合わなければ
会社で待機中の日直の方に電話1本しないといけないので、電話をかけてみると❗

自分
『すみません、さすらいですが今洗車してます少し遅れますm(_ _)m』
日直の方
『さすらいさん❗御殿場お疲れ様です、大丈夫ですよ気を付けて』
自分
『えっ❗・・・』


そうなんです、おのぴーさんが
皆に言ってたみたいなんですガーン


ヤバイ、おのぴーさんには
ネタばらしをしたのですが・・・


釣られた先輩や日直の方
すみませんm(_ _)m(笑)


売り上げ   26,450円(17回営業)
走行   257㎞