なんか、スロットと似ている雷
まずは、ビギナーズラックコアラ


乗務2日・3日目に
羽根田国際線❗まで10,150円
横浜❗まで16,000円オーバーなど


タクシーって、凄い🎵
『簡単に稼げる』
と、思ったのも
つかの間の出来事ショボーン



なんか、期待値を積み上げるしか
ないのかなぁ❗


お客様の居る所を回らないといけない
闇雲に走っても駄目なのは分かってますがショボーン
とりあえず、お客様をガンガン乗せるキラキラ


これしか、売上を上げる手段はないプンプン


1/8(火)も全て『空車走行
で、ギリギリ2万円ガーン
(何故だぁ~えーん)


日直の方(管理者)から一言
道覚えには、お客様を乗せないと覚えないよ❗ナビ見ても覚えないから😔
新人さんで5万円上げてる方もいるので
25回営業は頑張ってみて』


いやー_(^^;)ゞ
15回営業しか出来ないのには❗
コースが駄目なのか
やっぱり、付け待ちをやらないと
いけないのかショボーン


先輩に相談

自分
『もしもし、さすらいですが
今、大丈夫ですか?』


先輩・自分
『カクカク❗シカシカ』
(1時間も長電話(笑))


先輩
『明日、俺も出勤だから明日❗』
自分
『はい、宜しくお願いいたしますm(_ _)m』



追伸:日直の方が言うようにナビ見ても駄目ですね近道とかは、お客様から教えて貰える❗
お客様❗
『この時間、青山通りは混むから
甲州街道から通ってね運転手さん』
自分
『はい、畏まりました』
(青山通り回りより、ナビを見ても甲州街道のほうが距離が遠くなるびっくり大丈夫かなぁ)
お客様を降ろして、帰りは青山通りから❗
本当に車が多くて、距離は近いのに圧倒的に遅く同着しましたガーン
お客様を乗せると勉強になります爆笑



売り上げ   20,000円(15回営業)
走行   234㎞