1/4(金)
朝の一発目から5150円ラブラブ
今日は、公休出勤で
63.5%
に、取り分もアップしますラブ


そして、なんと言っても
公休出勤は、日払いで貰える
というメリットがあります照れ
※その日の上がりをその日で支給❗


いつもは、道を覚える為に
回送空車を交互で
あまり乗せないで
売上3万円ぐらいなので
頑張って売上5万円ぐらいを
目標に走ってまいります❗


期待の金曜日❗
全部、空車で頑張ったのに


結果❗
30,470円ガーン
いつもと一緒⤵


やっぱり自分には、無理なのか
かなり凹みましたショボーン
金曜日でこの売上じゃあ
今後、月30万円以上の給料も
稼げないでは、マジで生活できないえーん
※30万円以上稼ぐには最低平均5万円です


しかし会社に帰って
日報を書いてると


先輩A
『今日も、駄目だね
やっぱり、15日までは
暇なんじゅないかな❗』

先輩B
『はい、今日は深夜12時終了❗
2万円弱笑い泣きその後、清掃に
2時間半かかって、やっと
臭いがとれたよ~チュー

自分
『えっ、どうしたんですか?
嘔吐でもかけられましたか?』

先輩B
『嘔吐と○ンコまみれ❗(-_-;)』

自分
『ウ○コって、どういう事ですか?』

先輩B
『22時に麻布での出来事なんだけど
前のタクシーが乗車拒否をしたみたいで
後ろの俺の車にそのお客が
助手席から乗って来たんだよ
可笑しな客だなぁ~と思ったけど❗
『どちらまでお送りしましょうか』
と、聞いたら中国人でびっくり
あれっ❗なんか臭い
よく見ると、顔と洋服はゲロまみれ(-_-;)
もちろん、速効降りてもらったら❗
シートに○ンコの汁が・・・笑い泣き
クリーニング代のお金も取れないままムキー


先輩A
『なんで、クリーニング代取らなかったの?』

先輩B
『乗せて❗ほんの10秒ぐらいの事だよ
クリーニング代も取れないで降りてもらったよ、臭かったしプンプン

それで、会社に戻り代車を借りて営業したけど
気になって、24時に車の清掃に❗
ファブリーズ1本使ったよ(笑)
と、先輩(涙目)してましたショボーン

怖い((((;゜Д゜)))




売り上げ   30,470円(19回営業)
走行   272㎞