年末最後の営業キラキラ
今日も安全運転で❗❗
トラブルや道を間違えないようにショボーン


なんか、ナビ案内の右左折のタイミングが
遅くて、実は何回かお客様に
ご迷惑をお掛け致しております笑い泣き


その場合は、支払の際に
調整して金額だしてます、後で自腹なんですが
お客様には、怒られるしショボーン
お金は減るしバイキンくん
本当に嫌になりますショボーン


だから、この最低保証の2ヶ月間に
ある程度、自分のエリアを作り
道を覚えないといけない期間で
ありますキラキラ

12/30から2/30までの保証期間
1日180㎞が当社のノルマです❗
会社によっては、㎞と売り上げ額(4万円とか)の
両方の会社もあるらしく
金額が達成してないと

ぶっ込み
をやって、売り上げをあげるみたいですガーン
※自腹を切って❗実車で走る事です😅


なので、うちはかなり恵まれていますラブ
180㎞は、普通に達成できます口笛


あと、
会社によりけりですが
例えば、カード支払の手数料が
運転手さん何%持ち
※例:10,000円の場合、500円は運転手さん持ちとか
うちは、手数料全額を会社負担ですグラサン


あと、新人ドライバーを紹介したら紹介料30万円支給とかありますので、紹介者が20万円で新人さんに10万円とか、紹介者が30万円とか
※自分は紹介してもらった方から15万円もらいました(笑)


うちの会社はゆるいので
他の会社からの移動が多く
結構、運転手にとって良い会社みたいですラブ


もし、誰かタクシーやりたい人がいたら紹介しますよ自分は10万円で良いので爆笑
自分まで、ライン下さい(笑)


売り上げ ゼロでも🆗なんですが
お客様を乗せるのが
一番の勉強になるので
それなりに、乗せます(笑)


今日は、ビッグサイトに
コスプレ様を乗せようと頑張って行ったのですが🎵巡り合わず爆笑
男性客を3名様乗せましたが



うちの会社のナビが古いから(緑色の車両)
※古い車は、付いてるナビも古くて😢
東京ビッグサイトだと埋め立て地の為に❗
ナビが更新してないので、海の上を走行してますよ(笑)、なので、いつものエリアに戻り営業しました(笑)


先輩にも
『これから、自分が走るエリアを覚えて、少しずつ増やしていくと良いよ❗イベントで稼ぐのはまだ早いから』と、言われました(笑)


今日は、7時間ぐらいは回送で
道を覚える為に使いましたチュー



追伸:



売り上げ   25,560円(16回営業)
走行   304㎞