やれやれ。3539 JMホールディングス(肉のハナマサ) 損切。先日得たあぶく銭は消えましたね | 2013年。仕事を辞めて日本を旅してみた。

2013年。仕事を辞めて日本を旅してみた。

2013年4月から二ヶ月間日本各地を旅した記録をここに記します。
仕事を辞め貯金を使い2013年4月~6月の間好き勝手旅をしました。
自分が経験したことをを通じて旅の楽しさ知ってほしいと思い立ち上げました。
※バナー等は旅でお会いした方が作ってくれました。Thanks!

こんにちは、さすらいの旅人です。

 

昼で仕事終わったのでドラマ消化しつつ

そういえば3539JMHDどうなったかなー?

と思って観てみました。

 

そろそろ信用返済するかなー。

 

なんて気持ちで見てみたら

 

 

 

ん?

1,487円!?

 

 

 

低くても1,530~1,550

 

予想としては1,570~1,600ぐらいかな

と思っていた自分が

 

バカでした。

 

付き合ってられん。

返済しました

 

 

あ~失敗したなぁ。

 

 

 

時系列

 

ひどい、ひどすぎるよ

 

はーあ。

 

私なんて100株の信用買いで1,588円でインしているからさ

 

1万円ぐらいのカワイイ損失で済んだけど

 

2,000円前後のホルダーは泣いているでしょうね

 

 

 

 

完全に底を見誤りました。

 

1,500円を割るとはなぁ

 

 

追加でインしても良かったのですが、

こうなったら底が見えないし精神衛生上良くはないので。

 

 

先ほど返済しました。

 

 

 

 

今月の収益は+2,770円となりましたとさ。

 

赤字じゃなかっただけマシですね

信用はやっぱギャンブルですね~!

 

にしても下げ過ぎJMHD

 

 

以上です。