千と千尋の神隠しの舞台チケットが抽選で当たりました!! 6月の札幌公演です。 | 2013年。仕事を辞めて日本を旅してみた。

2013年。仕事を辞めて日本を旅してみた。

2013年4月から二ヶ月間日本各地を旅した記録をここに記します。
仕事を辞め貯金を使い2013年4月~6月の間好き勝手旅をしました。
自分が経験したことをを通じて旅の楽しさ知ってほしいと思い立ち上げました。
※バナー等は旅でお会いした方が作ってくれました。Thanks!

こんばんは、さすらいの旅人です。

 

突然ですが私は・・・

橋本環奈さんが大好きです。

 

 

 

そして広瀬すずさんも大好きです。

 

あまちゃん時代の能年玲奈さん 今は「のん」さん

LIFE(ドラマ)のときの北乃きいさんも可愛いな~なんて思って今まで人生を過ごしてきました。

 

いきなり何の話だよ!?って感じでスミマセン。

 

 

生で聞きたい歌手はと聞かれたら「元ちとせ」さん

もし札幌でライブがあれば絶対に行きたいです。

 

 

生で見てみたい人を挙げるなら

今は橋本環奈さんと広瀬すずさん!

 

普段はドラマやら番宣のバラエティ番組やらでしか見られることはありません。

 

・・・。

昨年発表された千と千尋の神隠しの舞台化。

 

 

ダブル主演で上白石萌音さんと、橋本環奈さんが選ばれたんです。

舞台経験は萌音さんはありましたが、橋本環奈さんはなんと初舞台というじゃないですか!

 

 

 

舞台といえば宝塚に興味があり数年前宝塚まで見に行って、とても感激しました!

また見たいと思っているぐらいです。

その時は取り壊される前の宝塚ホテルにも泊まりました。

 

舞台っていいもんだなぁ~!って宝塚に教えてもらわなければ

へ~橋本環奈さんが舞台やるんだ、へ~。

で終わっていたでしょう。

 

ちなみに千と千尋は映画館で観た初めてのアニメ映画(のはず)です。

 

何かの縁なのかもしれませんね。

 

 

札幌で6月に公演があると知り

道新プレイガイドにすぐさま登録しました。

もちろん生で近くで観たいので奮発してS席にしました。

14,500円だってよー・・・。

 

抽選でしたが先日当選のメールが来ました!

土曜日に申し込んだ姉は外れたようです。

平日だから当たったのでしょうかね。とりあえず良かったです。

 

当選と同時にクレジットカードで決済されるシステムで、6月の公演ですが4月支払いになるようです。

 

先払いしたと思えば、ね。

しかーし、この前買ったゲーミングチェアと支払い日が被るんですよね。

今月は大人しくしてよーっと。。

 

 

 

 

 

帝国劇場では昨日から公演が始まっているようですね。

 

 

ちなみに札幌公演の一般発売は3月14日からだったような・・・。

 

 

 

 

パーシャルビュー席ってなんぞ?

 

【パーシャル・ビュー席】
見切り席のことで、舞台の一部が遮られ演出が見えづらい場合があります。ご了承の上お買い求めください。

 

 

んな!!

んなことってあるんですか。

 

 

 

 

先行販売で完売したため、一般発売ではパーシャルビュー席を販売しますってか。

(というか先行販売で既に完売してたんですね)

 

しかもお値段そこまで安くないし。

 

見えづらいS席って。

しかもそういった見切れる席数は少ないだろうし

 

 

・・・これは抽選で当たって良かったんじゃね?

 

 

今後も気になる舞台があれば同様に前売りで買うようにしよっと。

 

 

パーシャルビュー席はバルコニー型の劇場では致し方ない事だそうで。

場合によっては一般販売より値引きをすることによりコッチのが売れるそうです。

当たり前ですが、見切れるだけであって舞台が見えないわけではないんですね。

 

それでもS席で1,000円の差額ならば通常のS席で見たいですね!

 

私はどの位置で観られるのか楽しみです。

セブンでチケットを発券したらご報告しますね!

 

 

 

以上です。