昨日クレカの記事書いたから!?今日MUFGカードのキャンペーンで500円当たりました!! | 2013年。仕事を辞めて日本を旅してみた。

2013年。仕事を辞めて日本を旅してみた。

2013年4月から二ヶ月間日本各地を旅した記録をここに記します。
仕事を辞め貯金を使い2013年4月~6月の間好き勝手旅をしました。
自分が経験したことをを通じて旅の楽しさ知ってほしいと思い立ち上げました。
※バナー等は旅でお会いした方が作ってくれました。Thanks!

こんばんは、さすらいの旅人です。

 

・・・。

昨日クレジットカードのお話をさせて頂きました。

 

MUFGカードを持ち上げまくったワケかどうかわかりませんが、

今日朝の10時にこんなメールが・・・。

 

 

最初よくある迷惑メールかと思って削除しそうになりましたがMUFGカードの文字で ん?と。

 

 

ご、ご当選!?

 

10年以上クレジットカードを所有していて、

ずっとメインで使用していたJCBのキャンペーンはこまめに申し込みをしていました。

 

 

一回も当たったことないです。

 

 

そりゃJCBユーザーなんてごまんもいるしね。

 

MUFGカードのこのキャンペーンも、

正直1万人という数は多いですが所有者の数からしてみてまず当たらないだろうと思いながらも・・・。

 

 

当たったんかい!! 500円だけど嬉しい!

 

昨日の記事の最後にJCBをメインに切り替えていく。といってしまったからか?それは全く関係ないか。

 

 

で、今回あたったキャンペーンは

 

「QUICPayをはじめよう 合計1万名様に最大1万円プレゼント」

200名に1万円 9,800名に500円あたるというもの

さすがに1万円は貰えませんでしたが500円でも嬉しいです。

 

 

昨日新規契約の特典で頂いた1,000円電子クーポンと一緒で、色々選べます。

 

 

 

 

 

11種類から選べます。

人気なのはクオカードペイ、図書カード、アップルストア、Amazonギフトあたりでしょうか。

 

私はもちろん、Amazonギフトカードにしましたよ。

 

 

 

昨日の1,000円分と合わせて1,500円になりました。

 

 

 

ちなみに、MUFGカードのブランドは「VISA」にしました。

ここでん?と思われる方はクレカよく使っているなーと思います。

 

VISAといえば、「ID」じゃない?

 

私は元々JCBユーザーだったので、

QUICPayをnanaco(セブンの電子マネー)に紐づけて使っていました。

 

 

なので使い慣れたQUICPayを使えないか考えたのですが、

 

所有しているスマホがiPhone11だったので、MUFGカードをアップルペイに登録し支払う=QUICPay払いになると知りすぐ連携しました。

 

これが便利なもので、今まで使っていなかったのが悔やまれるほど。

決済が楽ちんです。

 

そうやってQUICPayを使っていて今回500円当たったのは嬉しいですね。

 

 

 

MUFGカードの新規契約特典では毎月1,000円ずつ電子ギフトが送られてくるのですが、

全てAmazonギフトにして何を買いたいか。

 

日用品を買うのもなーと考えていたのですが、

まだゲーミングチェアすら届いていません(今日発送されたようです)が、

 

欲しいのはコレ!!

 

 

 

AKRacingのオットマンフットレス(脚置き)  色は黒!

今はAmazonセールで15%OFFになっていますね。

通常だとお値引きなしなのかな?

色は4色ありますが何故か黒だけ高い・・・。

 

ずるくないですか?(笑)

 

 

とりあえず今はお金に余裕ないのでゲーミングチェアだけ買って

オットマンはAmazonギフト券がたまって、セールになった時に買いたいなぁって思っています。

 

MUFGのカード特典+今回当たったのと合わせて6,500円分のギフトカードに今回AKRacingのゲーミングチェアを購入したことで入る予定のポイント約2,400を合わせれば8,900円分になります。

その時にAmazonセールで購入すると・・・5,380円で購入できることになりますね。

 

少し遠い話ですがそれでも今年中にはオットマンフットレス手に入れたいですね!

 

 

何か欲しいものがあると元気が出ますね。

普段からあまり物欲はなく、物欲と言えば欲しい会社の株を買うぐらいですが

株は実物がありません。

現代は株券があるわけでもないですし。

 

一昨年はパソコン一式、

昨年は株を沢山買いました。

今年はこのゲーミングチェアを買って後は貯金出来ればなと思っています。あー車検もあるかー・・・。貯まればいいですね。

 

 

以上です