ご無沙汰してます。 | おはなし屋さんのおはなし会

おはなし屋さんのおはなし会

読み聞かせやおはなし会のことを中心に書いていきたいです、

久しぶりの、ブログ更新です。

まず、仕事が忙しかった。
余裕がなかったので、とりあえず1分でもたくさん睡眠時間を多く取れるよう、テレビやブログの時間を制限して過ごしていました。


明日は、娘の運動会です。

僕も町内対抗リレーに出場します。
5年連続選手に選ばれた、……というとウソになりますね。5年連続立候補した、というのが正しい。

昨年もスターター(第一走者)で、一番にバトンを渡せました。
今年も一番になりたいです。


サッカー選手に走り方を指導している杉本龍勇さんの走り方が僕は好きで、本も2冊持っているのですが、
そのトレーニングもこの3週間、ちょっとだけやってきました。


怪我はしないように、がんばりたいです。


今夜は合唱団の話し合いがあるので、
それ以外の用事をこれから済ませます。


明日、晴れますように!


いただいたコメントへのお返事や、皆さんのブログへの訪問は、もう少し落ち着いてからにさせてください。