本日の路上ライブ中止のお知らせ | サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

本日の路上ライブ中止のお知らせ

あー雨です。

あー。。。。

あーこの雨がファンタグレープならなあ~

・・・・・べとべとになるわいいいい!!!


・・・・と言う事で、今日は仕方なく路上ライブは中止ですが、明日は浜松市野イオンでフリーライブであり、雨でもファンタでも大丈夫なので是非是非。
そして22日は僕らにとっては待望の千葉LOOKライブ、4人編成ではお初の曲もやりますのでーお待ちしてます!   とし

----------------------

えーと、、


これでもかってくらい雨です。。


あーこの雨がディンプル12年だったら…、


………ドキドキ


ざむねむむねむ…(_ _。)



これはあれです、
イオン浜松市野と千葉LOOKでどっかんです。


待ってますので…!(T_T)/


ねこへびたがみねこへび




------------
雨雨です。


あー、


この雨がなー、

あれだったらなぁー、



あれだったらいいのにねぇ~~、、


えー、


あのー、



ごめんなさい、

何も浮かびません。



そんな訳で明日のイオン浜松市野と千葉LOOKにすべてをぶつけませう。




誰か私にボキャブラリーを。




『みつを』




-- LIVE情報 ------------

11/22 千葉LOOK

12/4 天窓comfort

12/22 名古屋HeartLand STUDIO [○○な歌会FINAL]

12/24 仙台CLUB JUNKBOX [ワンマン]

12/27 渋谷O-Crest [○○な歌会FINAL]



~四都市四ヶ月連続ワンマン~
『シンシュンシャンソンショー 2012』

1/15 渋谷O-Crest

2/4 千葉LOOK

3/31 岩手県民会館

4/14 名古屋ell.FITS ALL


----------