『○○な歌会ファイナルツーマン』@東京&名古屋に向けてっ! | サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

『○○な歌会ファイナルツーマン』@東京&名古屋に向けてっ!


いよいよいよいっす!

『○○な歌会ファイナルツーマン』

12/10@東京!

そしてっ、

12/17@名古屋!!


要チェック!なポイントとしましては…、


☆seagulloopとのカバー対決は何を!?
 『○○な歌会ファイナルツーマン
  ~拝啓、ここだけの話、お互いの曲が好きでした~』
 …のタイトルにもあるように、
 サスライメイカーはseagulloopの曲をカバーします!
 もちろんseagulloopもサスライメイカーの曲をカバー!
 両バンドのファン必見!ですっねこへび


☆サスライメイカー・seagulloop共同制作曲『かさぶた』
 初お披露目&CD発売日っ!!
 下のYouTube映像にもあるよーに、サスライメイカーとseagulloopが
 仲良く(?)いっしょに作った『歌会限定オリジナル楽曲』であります。
 東京&名古屋の二日間、会場でしか手に入らないCDなので、
 ぜひぜひっ!手に入れちゃってくださいますよーにっねこへび


☆『ワンピース(仮)』発表かっ!?
 サスライメイカーが11月の各ライブを通して作り上げてきた新曲を、
 早くもこの日に発表する動きを見せとりますっ!
 いったいどんな曲に仕上がっているのか?
 乞うご期待っす!ねこへび

そしてそしてっ!

☆ファイナルのファイナルだし、
 『さだまさし』&『ジャニーズ』名古屋でやるぞっ!!
 東京公演で好評だった『雨宿り/さだまさし』
 そして伝説の『仮面舞踏会/少年隊(少老隊)』
  この2曲を、名古屋の皆様にも観て、聴いてもらいたい!
 …ってことで、今からダンスの練習再開ですっねこへび


☆『○○な歌会』ったらオープニング映像でしょ!!
 恒例となっていた『謝罪会見映像』とはひと味違う、
 もうひとつのストーリーを、東京ver.と名古屋ver.の二種類、
 ご用意いたしました!(←だぃぶキてます…コレ笑)
 こちらも乞うご期待っねこへび



…ちゅーわけでっ!

要チェックポイント目白押しな『○○な歌会ファイナルツーマン』!


観なきゃ完っ全に損ですっ!



ぜひぜひ~ねこへびねこへびねこへび



そしそしそしてっ!


共同制作曲~制作現場(極寒なのに屋外…)~映像ですっ!

どぞっねこへび
↓↓↓