あくまでも"たがみ的" 7/9@RUIDO K2ライブレポ的な文字とか写真とか。 | サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

あくまでも"たがみ的" 7/9@RUIDO K2ライブレポ的な文字とか写真とか。

はいっ、
今回からいきなり始まります!な、
サスライメイカーメンバー自身の手による、


『新感覚ライブレポ』!!!


・・・なーにが『新感覚』なのかと申しますのかと言うならっ!


「演ってる側が書くんだから新感覚に決まってんでしょーに」


ってーことでっ、
始めまーす。




2010.7.9@渋谷RUIDO K2
『MusicAMP vol.10~YukimiAMP New Single「ココロモザイク」Release Event☆~』

ゲスト:furani(key.)
    村岡広司(カホン)


『m-1:キラリ』
もーお馴染みとなりました曲でーすが、思えば初お披露目は
『2009.1.31@O-WESTワンマン』だったねー。
気ぃ持ちえがったぁ音譜
ここだけの話、この曲やってる時は、
いつも加藤和樹くんと芹沢那菜ちゃんのチャリンコシーンを
思い浮かべてるでございます( ̄ー ̄)想像


『mc』
・「なお君がアホではなく幸美ちゃんがアホ発言」←確かに(笑)
・「メンバー紹介からのみつをイジリ」←最近みつをイジリが加速中。みんな助けてあげて!
・「9/26はバイオリン有り?」←・・・気持ちハシり気味な発言ですが・・・エミューちゃんラブラブ
$サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba


『m-2:Stranger』
今、一番新しい曲っすね。大好きです恋の矢
自分的には、ほぼ常にハモリが入ってて気が抜けないけど、
やっててすげー気持ちイィんだなー♪
$サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

『m-3:四つ星のクローバー』
リハで初めてやってみて思ったんだけど、
カホンとよく合う曲なんだなーと。
furaniさんの鍵盤も際立っとりました(*/ω\*)
$サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba
$サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

『m-4:カレーライス』
この日は磯辺氏痛恨のミスによりライス無し。。。
それでも紙皿にバーコードヅラを乗せていく辺りは尊敬、、、
が、カレーにヅラはイヤだ・・・( ̄ー ̄;
$サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

『m-5:BabyBaby』
アコワンマン以来っした。わっしょいわっしょいで大好き(歌詞も大好き恋の矢)な曲です。
$サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

『m-6:月とポスト』
相変わらず泣ける曲だ。たまにステージ上でも泣いてしまふ。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本編終了し、降りしきる豪雨の中、ダッシュでコンビニへ。
500ml缶2本を飲みつつ、イベントラストのセッションタイムを待つ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セッション『ギンギラギンにさりげなく』
OLIVE SUNDAYの皆様の、どっしりと気持ちのイィ演奏の中、
磯部先輩、ナィスなマッチっぷり&振り付けどぇしたっ合格
・・・つられて踊ってもーた。。。
$サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba




仲良しこよしな『幸美AMP』のイベントでしたが、
ほんっと気持ちよかったっす♪
いつも思うんだけど、幸美AMPの置お客さんはあったかい!

まぁウチのサスライっ子達には負けるけどラブラブ

8月から『○○な歌会』も始まるし、
ウチらも、こんな素敵なイベントを続けていかにゃーねっ!
サスライっ子の皆様、
いっしょーにわっしょいわっしょいしてこーねーっヽ(゜▽、゜)ノ




んーでーはーっo(_ _*)o