はいっ、 | サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

はいっ、



『サスタッフさとじゅん、ひとまず終了@千葉LOOK』


どぇしたっ。



俺は他のサスライメンバーと比べて、
さとじゅんとの付き合いが少し長め(かれこれ7,8年くらいか?)で、
ほんっと、お世話になってきました。




思えば、初対面での彼女の最初の一言は、





『あ、たがみだぁ(笑)』





でした。





・・・。





心の中で、



『このチンチクリンのコムスメをどーやってペシャンコにしてやろーか・・・ドクロ




・・・などとは1mmも考えず、



『あっあせるたがみっす音譜



・・・と、竹のよーにしなやかに受け流しつつ、かれこれ7,8年、、、



彼女の食べ物・飲み物を、ことごとく略奪し・・・、、、





・・・やめとこ。





そんなわけでまぁ、





おつかれっ、


さとずんっ、


いろいろおいしかったよっ音譜




でした~。