『もうすぐ7月!』 | サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

『もうすぐ7月!』

こんにちは。

みつをです。


最近ジメジメしてやだねぇ~。。


そんな時は「ミジュクナヒカリ」を聞いて、あの夏の日の事を思い出してニヤニヤしてください。




さてさて、


スタンプラリーも第二弾がスタートし、みんな着々と集めていってる事と思います。

着々と行ってない方は、チャックチャックでもいいので集めてくれたらうれしいです。



、、、ね。



今回も素敵なごほうび達になってるよぉ。





そう、

そのスタンプラリー第二弾の到達地点である9/26の

『お昼のアコースティックワンマンライブ ~サスライメイカーとさすらいませんか vol.2~ 』

そのチケット先行発売が7/5の千葉LOOKのライブから発売開始になります!


vol.1はありがたいことに早々にSoldOutしてしまったので、

vol.1に来れなかった人!

なる早で手に入れて下さい!






そして、


前の記事でもあるように、


我らがスーパースタッフ「さとじゅん」が、7/5のライブを持って、一旦区切りをつけます。


みんなが、

僕らと同じようにさとじゅんのことも愛してくれていることを、

僕らはすごくすごく感謝しています。


是非、物販にて一言声かけて頂けると、

僕らもうれしい。





あ、


もうひとつあった。


6月中にやってた「種まき祭写真展」ですが、

7/5の千葉LOOKから写真の引き渡し開始になります!


物販にて渡すので、みんな引き換え番号の紙を忘れないでね!



それでは!

千葉LOOKにて!