Theサスライメイカーのスタッフさとじゅんからのお知らせ&ご報告 | サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

Theサスライメイカーのスタッフさとじゅんからのお知らせ&ご報告

皆さんから、愛していただいている、スタッフさとじゅんより、お知らせ&ご報告がごさいます。では、どうぞ!




こんにちは、こんばんは!
サスタッフ、さとじゅんです。

私事で本当に恐縮ですが、この場を借りてご報告させて頂きます。

2010年7月5日@千葉LOOKのライブをもって、サスタッフを一時お休みさせて頂くことになりました。

自己管理不足で体調を崩してしまい、、かなり悩みましたが、メンバーとも話し合い、上記の結論に至りました。

もちろん、サスライメイカーに対する気持ちはまったく変わってないですし、お休みしている間も応援していきます!

私がまだ別のアーティストのスタッフをしていた時に、としさんから声をかけて頂いて、お手伝いを始めたのが2006年の12月。

3年半という時間が経っていました。

2007年は『虹色列車』
2008年は『さよなら…/サヨナラRainbow star』
2009年は『ミジュクナヒカリ』

そして、2010年は『R』『G』『B』

たくさんの楽曲と共に駆け抜けてきました。

サスライメイカーを応援して下さる皆様にも、ライブハウス、ストリート、インストアライブ、種まき祭(笑) など、いろいろな場所で出会い、温かくして頂きました。
本当にありがとうございます。

そして、
としさん、みつをさん、たがみさん始め、
サポートの兄ぃ、furaniさん、広哉さん、うっちー。サスタッフ・コジマちゃん。
各関係者の皆様。

これからもお世話になりますので、是非ともよろしくお願い致します…!

さとじゅん@サスタッフ


…スタンプラリー、私も集めよっかなぁ…(笑)




↑とのことです。僕ら的には、「あなたたちの前で食べ物買ったら、半分は食べられるから、もう嫌!」という理由じゃなくてよかった、、と思っています(笑)


7月5日、千葉ルックに来てくれる皆様、是非是非、物販のさとじゅんに、一言声かけてやってください~