名古屋ありがとう!みそかつありがとう! | サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋ありがとう!みそかつありがとう!

昨日のアスナルLIVEは、さすがに、どしゃ降りの中でやらんと、いかんざきなぁ
~と思いましたが、、、


流石、元祖晴れ男集団、サスライメイカーであります。


誰が勝手に晴れ男と決めたのか、元祖ってなんなのか、


そーいった類の話は、また解明するにして、


無事LIVEできてよかった~

無事みそかつ食べれてよかった~


初めてサスライメイカーをみてくれた皆さんは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

<>



今月は、24日にも名古屋行きますのでーーお楽しみに~


あっ!その前に、、、いよいよ迫ってきました!!


お昼のアコースティックワンマンライブ!!おかげさまで!6月20日はSOLDOUTとなりましたが、来れる方は今まで感じたことのないお昼になるでしょう!!今回来れない方も是非是非、9月26日のVOL.2はお越し下さいませ!!(※7/5 千葉LooKライブより発売開始です!!)


「スタンプラリーふぁいなるごほうび」の未発表音源もお楽しみに~


あーーー!!あと!!20日から、来年の東京渋谷O-EASTのワンマンチケット先行発売もいたしますです!!「四つ星のクローバーカード」もチケット購入時にお渡しします!!


もうわわわーーな感じですが、突っ走りますので、おもむろについて来てください!!



メリーーーーーークリスマス!

今回も、遠くから足を運んでくれたサスラってる皆様、足を運んでくれた名古屋のサスラってる皆様、ありがとうございました!




サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba