祝!芸能人! | サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba

祝!芸能人!

祝!サスライメイカーアメブロ公式ブログとなりました! おめでとう!ありがとう!どういたしまして。 ってことで サスライメイカー芸能人になりました。誰がなんと言おうと、アメブロ的には「芸能人」です。なので、芸能人らしく写真を撮ってみました。


サスライメイカーオフィシャルブログPowered by Ameba


・・・・・・。


明日は、全員でグラサンと、深めにかぶれる帽子を、3人お揃いで買いに行くことにします。芸能人なので。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・言いたいだけです。「芸能人」って。。。。


すいませんです。。


っと、反省はこれぐらいにして、アメブロ公式HPになったわけで、メンバーそれぞれの決意表明的挨拶で、記念すべき第1回は飾ろうと思います。


それでは、トップバッターは、Gtみつをです。 はりきってどーーーぞ。


【みつを】

え~・・・

この度は、

晴天にめぐまれ、

この良き日を迎えれた事を、

深く感謝するとともに、

これからのアメブロ活動を、

芸能人アメブラーとして、

より芸能人らしく発言するとともに、

心身ともに学び、

成長してゆこうと、

思っている所存であるとともに、

芸能人は歯が命とゆうことは、

誰しもが知る常識でありまして、

虫歯を数本かかえるワタクシとしましては、

まず、

この乱れきった社会に、

一本の歯ブラシを投じ、

この汚れきった地球に、

一杯のポリデントを今一度普及させ、

精進して、

参りたいと思うとともに、

我がレッドリボン軍は、

永遠に不滅であります!



とゆうことなんで、、、

こっちゃもよろしく。





続いてはBassたがみです。

こちらもはりきってどーーぞ。


【たがみ】


わーいわーいっ、

げーのーじんだわーいっ。

ゆーめーじんだわーいっ。


えーみなさまーっ、たがみっす!

これからもいっしょーけんめーがむばりまーすっ!

のでーっ、

よーろしゅーうにーっm(_ _*)m



最後はVoとしです。

原稿用紙85枚分でどーーぞ。(本当だとしても最後まで読んであげてください)


え~85枚は流石に長いので、76枚弱にまでしぼろうと思います。


思い返せば、僕がおぎゃーと産声を上げてから「人生」という名の、ディズニーランドに入場し、スペースマウンテンだの、えースペースマウンテンだの。。。。


そういった話であります。。。


長くなりましたが、ビッチリ76枚弱におさまったのではないでしょうか。。。


悪ふざけはここらへんにして、今年、いろんな意味で、どうころぶにしても、サスライメイカーにとっては、ターニングポイントになることだけは間違いないと思います。


サスライメイカーを好きできてくれる皆さんの心をいつでも、ふるわせ歌を歌って僕は生きたい。


そう思っています。。

まだまだ僕たちの力だけでは満足に歩くこともできないため、たくさん応援してくれる皆さんにたよってしまうこともあるとは思いますが、いつか、定員数∞の船を操縦できるくらいになって、「サスライメイカーすげーじゃん」と言ってもらえるよう、3人気合いれて進みますので、これからも応援よろしくお願いします。


・・・・えーー長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも、こちらの公式ブログ&それぞれの個人ブログ共々、見てコメントたくさんしてやってください。。




メリークリスマス