確定申告終わりました | 大阪 藤井寺 ヘアサロンhaleのハレ晴れ日記

大阪 藤井寺 ヘアサロンhaleのハレ晴れ日記

大阪府藤井寺にある
アットホームすぎるヘアーサロンの、なにげな日常です
営業時間
open 9:30 close20:00
Ladies
open 9:30 close19:00
日祝
open 9:00 close19:00
Ladies
open 9:00 close19:00
定休日 毎週月曜日 第二・三月曜・火曜日 
☎ 072-937-0258

 

お知らせ

 

 

当日予約や飛び込みでも大丈夫ですが

事前予約だと

 

お好きな時間にご案内できると思います

 まいど

 アットホームすぎる

 ヘアサロンhaleです

 

 

先日

 

ようやく確定申告が終わりました

 

 
厳密には
 
税理士さんに資料を提出しただけですが
 
以前は自分ですべてやっていたので
 
そこからはかなり楽になりました
 
しかしながら
 
提出書類を集める作業は
 
やはり手間なので
 
自分としてはようやく一年が終わった感じがします
 
次に来るのが
 
所得税や消費税の納付が迫ってきます
 
私の中での売り上げは
 
haleのみんなで働いたお金ですが
 
それ以前に
 
お客様から大切に頂いたお金だと思っています
 
その大切なお金から
 
税金を納める
 
このお金を国は色々な使い方をするのですが
 
皆の大切なお金
 
決して無駄遣いはしないでほしいです
 
 
たまには
 
まじめな私の意見でした