生きてますよ。😃

5月23日(日)に
1回目のコロナワクチン接種後

注射は全然痛くなく、
接種後、15分の様子見で
アナフィラキシー症状も無く

注射した所の回りが筋肉痛みたいに
痛かったけれど
2日目の昼頃には痛みも収まりました。

ワクチン接種、1時間後に
激しいくしゃみと鼻水がただ漏れ状態が
2分位続きましたが、
ピタッと止まりました。

接種しやすいように半袖で出掛けた後
涼しい日陰の家の中にいたからかも?

夜寝ると必ず夜中2時3時頃に
1回は目が覚めるのですが


1度も目が覚めずに朝まで
ぐっすりと眠れました。

以上、個人差がありますが

私の1回目のコロナワクチン接種を受けた
2日目までの状況でした。😊

#コロナワクチン接種