10/9 | さすらいの馬券中毒のブログ

さすらいの馬券中毒のブログ

負けて負けて負けて…負け続けたからこそ見えるものがある。

先週は連休で出かけていたので結果だけ書きます。

10/6

不的中


10/7

オパールS

1620円的中


10/8

提供お休み


無料予想も負けなしで終えるスタート以来負けなしで終えることができました。




えーと…G1シーズンだからなのかはわかりませんが入会数が大変なことになっています。。

最初1000円でスタートしたときも大変だったのですがそれと同じぐらいかそれ以上といった感じで。。

このまま行ったら事務作業でかなりの労力を使いそうなので急ですが今週いっぱいで一旦この秋シーズンの入会を締め切ります。

余裕が出てきたらちょこちょこ募集するかもしれませんがとりあえずは2012秋は一旦終了と言うことでお願いします。

申し訳ありませんがご理解下さい(。-人-。)

なので参加される方は今週にお申し込み下さい(継続はもちろん受付できますのでご安心を)



■参加について

配信用のメールアドレスを複数取得しましたので今週申し込みでも今週末からスタートいただけます!

(配信アドレスはまたお伝えします)

sasuraibaken@yahoo.co.jp

参加料金は

1ヶ月25000円

お待ちいただくことのない定期参加の方は1ヶ月60000円のコースはなくしましたのでお願いします。