9/28 | さすらいの馬券中毒のブログ

さすらいの馬券中毒のブログ

負けて負けて負けて…負け続けたからこそ見えるものがある。

無料予想についての更新です。


とその前にですが来週よりメールアドレスを増やして一気に送信する量を増やそうと思います。

どちらにしろ無料予想を送る為に増やそうと思っていましたので予定通りなんですがうれしい(?)お知らせでしょうか?

来週から申し込みの当週からご参加いただける予定です!!

最近は工夫して平均2週待ちぐらいだったのですが秋競馬で新規の方が増えたのでさらに工夫してすぐ送信できるようにしようと思ったわけです。

ぜひ楽しみにして下さい!




そして無料予想ですが前回と同じです。

お金をいただいている方と同じ予想を出すわけには行かないので私が最近研究している「追い上げ投資」を配信します。

前にも私は提供以外にも馬券を購入していると言ったと思いますが最近特にほぼ全レース買っていてそれなら何かコンスタントに勝つ方法はないかなあと思いついたのがこの投資でした。

研究し始めてまだ2ヶ月ほどですが幸い失敗する日は一度もなくここまできておりこれを皆さんに無料提供サービスとして配信したいと思っています。


なので追い上げでもいいよという方は


必ずメールの件名に

「無料予想」

と書いていつものアドレス

sasuraibaken@yahoo.co.jp

までメール下さい。

かなりのメールをいただく為募集時間内のメールで件名に上の題名がない場合は消去しますのでご了承下さい。

また、必ず返信しますので同じメールは何度も送らないで下さい。

★申し込み配信待ちの方は予想配信スタートまで

★配信待ちでない方は今週土日2日間

この予想を送ります。


無料予想受付時間

9/28(金曜)

17:30~23:59

まで

なお無料予想に関しての質問は一切受け付けませんのでご了承下さい、、


だいぶ余裕も出てきたので今後もこんな感じで無料サービス充実を考えていますのでこれからも是非応援して下さい。