社長にバレた‼️ | 日々、徒然、至る幸楽

日々、徒然、至る幸楽

人の幸せがお金とは限らない。日々にある幸福とは?

昨日の仕事中、会議の時に手帳をマイデスクに置きっ放しにして出てしまった。

会議終わって帰ってくると手帳がパソコンのキーボードの上にポンと置かれている。

中を開くとしおり(紐)が違う場所に‥

同僚に聞くと自分の会議中に社長がいきなりやってきて手帳を見ていった、と‥

起業計画がバレた‼️と言うか、今のこの会社を利用する計画もバレた‼️

何で人の手帳勝手に見るんだーとか怒りも出てきたがとりあえず今、うちの会社に敵視されるのはマズイ‥

もんもんとしながら一日を過ごし、今日。

朝一で社長とすれ違いとりあえず挨拶。‥返事はいつも通り‥

バレてない?‥訳はない。

同僚とも話してみたが可能性としては暗黙の了解をもらった‥??

確かにこれからしようとしている事は今の会社にも儲けが舞い降りる仕組みになっている。

暗黙でもバックについてくれるなら営業も安定してくる。

でも確かめて薮蛇だったら怖いし‥どーしよー。

やっぱりもんもん継続だー