本当に久々なんだが、本ブログ記事を書いている時点で4日目の休肝日である。


普段は週に1〜2日程度なのだが、

明日は健康診断のため、悪あがきをしているのだ。


酒飲み故に、数値が良くないところがあるし、昨年は引っかかってしまったのでな。


酒好きではあるが、アルコールに依存はしていないレベルなので禁断症状的なものはない。

禁煙のほうがよっぽどきつかった。


とはいえ、日々の「〆」に酒をやっている節があるので今週はまだ月曜日が終わっていないような気持ちである。


どちらかといえばルーティンが狂っている辛さはあるな。




生ビールに思いを馳せる。


多分24時間後にはグビグビとやっていることであろう。


4日の効果はいかがなものか。


次回ライブ


6/8(土)


@恵比寿yaya


開場 18:00

開演 18:30


¥2,500-+1D注文


真思椎 

クドウ 19:00〜

噺歌Show-Hey

高村亮輔 

昇輝 


8(土)


@恵比寿yaya


開場 18:00

開演 18:30


¥2,500-+1D注文