怪しいサイトへの誘導では無い。

ライブ情報の宣伝について、前々から色々と思うことがあった。

正直、私こと歌唱詩人クドウのレベルだと友人知人に直接のお誘いをしないと、ライブに足を運んでもらうことは難しい。

偉そうにアーティストぶってはいるが、
演者しかいない客席に向かって吠えた数はいざ知れず。

とはいえ、ライブのお誘い連絡をするのは好きじゃない。
断るのにも気をつかうだろうし、
「コイツ ライブの連絡しかしてこないな」
と思われるのも嫌だ。

ノルマ 集客 イベントの成立 盛り上がり

色々考えはするのだが。

やはり、本当に聞きたいと思うひとに足を運んでもらいたいと思うのだ。

なので、私の音楽に興味がある方に向けてライブ情報を配信しようと思う。



そこで思いついたのは公式LINEの開設。

これならば、興味のある人にだけ配信できるし、
断りの連絡に気を遣うこともない。
アナログ人間にしてはいい発想だ。

ライブ情報のほか、かつてX旧ツイッターで行っていたシュールな呟きでも配信してみようかと思う。

というわけで、興味のある方は当記事内のリンクから友達追加をお願いします。