4/20(土)


新宿Rutoにて歌唱。




曲目

・口火

・午前2時、宛先不明

・レモンサワー

・わかりあえないよ

・きみを泣かせたせかい

・ラヴソング



実はこのところ新しい曲が書けないというスランプに陥っているので、自身の音楽理念、表現に対する信念を思い出すような曲目にて。


昔から歌い続けている、

「ラヴソング」

という曲、20歳ぐらいのときに書いて、

多分もう同じくらい鋭い曲は書けないと思うが、年々曲は進化している。

これからも歌い続けていきたい曲。


さて、知名度も無いのに、

SNSによる告知宣伝を廃止するという暴挙に出たわけだが、今後は動画をもう少しあげてみようと思う。




先日のライブから。

「レモンサワー」

夢追い人(社会的にはプー太郎)から社会人になったときのあれこれを歌った曲。

好みが分かれる拙曲のなかでも比較的好まれる一曲。

缶チューハイのCMを狙っている。


是非再生を。


当ブログの更新頻度を高めるよう頑張る。