それと残念なのは自分の父は運び屋とい う犯罪者であることを置いといて浅はかな調査により(切り抜き)田鎖父を犯人と決めつけトントンババアに触発され一家皆殺しを選択したはるちゃん。もう何も考えられなかったんだろうね。殺人現場でも、素知らぬ顔で、お酢を処分するはるちゃん。もう既に犯罪者だわ。でも工場長のボケたから許しては今後の犯罪のヒントになる。犯して逃亡した末にボケてよくわからなくなったから許してはないだろ‼️。工場長にも罰が下るラストが良かったな。あれじゃユウレイと仙道さんと工場長の、やったもん勝ちだろう。岸谷さんも急に真面目な刑事に戻りやがって❗。あんただって懲戒免職もんだよ。最後に私はやはりはるちゃんを撃ち殺し二人で自殺(自首ではない)するラストかなと思うよ。