本心原作。なんだかなあ。映画で三好彩花が脱ぐ必要があったのかな。あれは受け狙いか。だったら彩花さんは追い込まれていたんだな。全部が尻切れトンボ。母親のVFもラストじゃなくて途中で消してたね。それから彩花はサクヤ(変換候補無し)の元に戻らないからね。本と映画違うのは無しね。