どうもね。やはり病気や障害持ちだな。楽天。これなら平石さんを活かしてチーム作りしたほうが良かった。近年では山本を出したベイにも同じことが言えます。何が優勝するためだよ❗ビジネスしか考えてないだろ‼️。短期的なその場しのぎの決定では、誰もついてこないぞ‼️。で、あなたはこの切り替えがあるから俺は優秀なんだ‼️と思い込む。昔の現場にもいたな。絶対に謝らない奴。押し通し会社もバカだから1年半もクビにしなかったよ。現場の身にもなってね。
どうもね。やはり病気や障害持ちだな。楽天。これなら平石さんを活かしてチーム作りしたほうが良かった。近年では山本を出したベイにも同じことが言えます。何が優勝するためだよ❗ビジネスしか考えてないだろ‼️。短期的なその場しのぎの決定では、誰もついてこないぞ‼️。で、あなたはこの切り替えがあるから俺は優秀なんだ‼️と思い込む。昔の現場にもいたな。絶対に謝らない奴。押し通し会社もバカだから1年半もクビにしなかったよ。現場の身にもなってね。