年代差別か⁉️昔の教えってなんなの?。 水飲むな電車座るな左手で箸使え(利き腕逆ね)。あとうちらの軟式はそんなことしないが硬式は私らが2年になった時に殴るな❗があったらしい。私達はなんなんだったのだろう。まあだからって私も殴りはしないが、この差別はなんなのよ‼️。なんでこんな記事?。ガキ共が電車の席を占領している。今のガキ共には付き添いもないのか。かなり前の話。ファミレスにガキ大将(小3位)に群がり6人座り親がいなかった。幸い騒がなかったが。