リクエスト。画面上、ボールがミットに映った時点でアウトにするのか。キャッチでミット閉じた時にアウトになるのか?。微妙な判定が多い。本当ならキャッチで閉じた時だよ。辻さんなんかはタタンでグラブ閉じないと言っていたがキャッチでしょ。