コカ・コーラ値上げ。500ml220円へ。ハッ⁉️。なんて値上げなの?。飲料界のハーゲンダッツや‼️。私は元々飲まなかったが高校時代、現硬式クラブチーム監督が軟式野球部コーチだった頃、リンとカルシウムの話をされて、絶対に飲むな‼️と言われてから、飲んでない。あ?少しグレたい時はドクターペッパーよ‼️。たまにペプシコーラかな。何?そちらのほうが身体に悪い?。知らんわ。