やはり安室を降りましたか。ある意味赤井との対決がメインで映画で既にやっているわけで。まあこれまでの映画吹替はしょうがないのでしょ。いずれにしてもアニマックスしか扱いないわけで。ケーブルでは、そんなに規制厳しくないわけで。不倫なんて私には到底出来ないわけで。こないだも歯医者さんの受付の女性が結婚してたので「おめでとうございます」というのもセクハラと考え引いたくらいの私なので。私はしばらく行っていないが○したいなら風俗に行け。こちらにも奥様子供はいるだろ❗。飲みに行くと連絡して風俗に行くくらいは出来ないのか。それともばらされてしまうのが怖いのか❗。不倫されたほうがダメージはデカイでしょ❗。古谷さん非常に残念だ😢。星飛雄馬時代からファンだったのに。