ワールドカップ決勝トーナメント、日本はPK戦まで行く激戦の上クロアチアに敗れてしまいました。


今回の日本は下馬評をことごとく覆し、難しい試合で勝ち勝てそうな試合で負けてしまいました。クロアチアももちろん強豪だけど、ドイツやスペイン程の迫力は感じず試合展開も初の先制もしたので期待しましたが、、PK戦では前回それで決勝まで勝ち上がったクロアチアとの差を感じたのも事実。今後更に上をと言うのであれば、延長やPK戦の戦い方をもっと考えないといけないのかもと思ってしまいました。

それでもここまで楽しませてもらいました❗ありがとうサムライジャパン照れ



そんな昨日、映画スラムダンクを観てきました❗今日もお客様と話したくて話したくてでしたが、ネタバレとかを思うとほんと話しにくい作品。面白かったけどやっぱりこうしてほしかったとかとかもあり、語りたくなる作品です。スラムダンク見たことある人なら劇場で観る価値はある作品だとは思うので、出来るだけ早めに観ることをオススメします爆笑