どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心です。
5月に入りました☆GW後半いかがお過ごしでしょうか☆
4月は「3」「コミュニケーション」「人脈の拡がり」がテーマでした。
新生活が始まって、新しい環境や出会いなど、色々と多かったのではないでしょうか☆
僕自身も、新たなご縁をいただいたり、懐かしい方に再会(中には5年ぶりの方も!)して、直の対面で話すことの新鮮さを改めて感じました☆
5月は数秘サイクルで表すと「4」
「方向性を定める」時期です。

 

計画を立てるのによいタイミング
これからどう歩みたいか。どこへ向かいたいか。そのためには目標、目的地を定めることが大切です☆
夏に向けての計画を早めに立てるのもいいかもしれません♪
あとは計画立てたらコツコツ進める☆
↑↑
実は苦手分野ですウシシ汗特にコツコツ進めるというところが…。
ゆっくり焦らずやっていこうと思います。
---
いよいよ!来週に迫りました!
2024/5/10(金)〜12(日)
第9回仙台ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

 

 

場所:夢メッセみやぎ 本館
仙台市宮城野区港3丁目1-7

 

 

 

 

 

 

 

 

5年ぶりのキラキラ仙台キラキラ
初の三日間出展です☆

 

 

ぜひ多くの方とお会いできるのを楽しみにしております♪ニコ
 
 
以上、ニンニンこと蔵崎 恵心でした。ニコ