どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心です。
⁡皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコ
新年度になり、新生活を迎えられている方も多いと思いますキラキラ
 
タイトルにもありますように、先月の第45回東京ヒーリングマーケット第8回埼玉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェですが、両イベントともに大盛況となりました拍手拍手拍手
 
 
第45回東京ヒーリングマーケット
image
 
この日はイニシエート占星術™が大人気でして、ホロスコープで過去の印象に残った出来事が起きた時に遡ってみてみますと、やはりその時の天体の配置が影響を与えていた事例がたくさん見つかって、改めて宇宙のタイミングに驚くばかりでしたキラキラ

 

 

 
 
またリピーターさんにもお越しいただき、こちらが事前に用意したちょっとしたプレゼントに大変喜んでいただけたのが印象的でした☆ほっこり
 
 
 
⁡埼玉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
image
5年ぶりの埼玉ヒーマー、初のさいたまスーパーアリーナでしたが、二日間で多くのお客様に来ていただき、とても濃い二日間でした♪

 

さいたまスーパーアリーナ

 
会場風景(お写真を拝借しました)

 

 

学びあり、発見ありの貴重な二日間キラキラこの二日間はイニシエート占星術™に加えて手相パーが人気でした音譜

 

 

 

出展者仲間のMikiさん(新潟よりご出展)から今話題の「スライムのグミ」の差し入れをいただきまして、テンション爆上がりアップアップアップキラキラ早速食べたら触感がプルプル!!食べ応え抜群でしたゲラゲラ

 

 

大きな会場でやるのも本当に楽しいです☆イベント中は席を離れてマルシェの方にも行っては、天然石を色々眺めたり、顔馴染みのお店に回ったりキラキラ
イベント当日は懐かしい出展者メンバーとも再会しました☆さらに、昨年12月の新潟イベントで知り合った御神託占いアクセサリー作家として活動されている神玉さんのお二方(さおさんゆきさん←ゆきさんとは初対面☆)と再会☆別の癒しイベント団体からの出展だったようで、こんな巡り合わせもあるんだなぁとキラキラやっとお二方揃ってお会いできてとても嬉しかったですほっこり

 

神玉のさおさんとゆきさん コスプレイヤーとしてもご活動されています(ここだけ見るとコスプレ大会みたいウシシあせる)

都内、県外問わず、新たな出展者さんとご縁が広がった今回☆特に新潟からの出展者さんと新たにご縁が広がって「ここは埼玉のはずなのに、新潟のご縁が深まってる!」感じがしました音譜
 
改めまして、主催の知叡先生、幸子さん、出展者の皆様、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました♪ニコ
 
 
たくさんのご縁に本当に感謝ですニコ
またどこかでお会いしましょう♪
 
以上、ニンニンこと蔵崎 恵心でした。ニコ