どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心、またの名を流惺鷹です。
⁡ 「SAMURAIフェス2024」忍務完了‼️
⁡2/22(木)〜25(日)の四日間おこなわれたSAMURAIフェス2024が無事に閉幕しました☆

今年は四日間がほとんど雨あめで、唯一24日土曜日のみが晴天晴れという極めて異例な展開でした☆

雨忍である自分が参忍する日がまさかの晴天‼️笑



実は僕の他にも雨忍がいまして、店長さんの名言

「マイナス(雨忍)とマイナス(雨忍)を掛ければプラス(晴れ)になるんや!爆笑
が実現した結果だと思います☆笑ゲラゲラ

お天気に恵まれたおかげで、たくさんのお客さんをおもてなしできました☆手裏剣ブースを1日で複数回担当するのは久しぶりで、さすが大人気ブースなだけあって列が途切れず、こちらも時間の流れがあっという間に感じるほど夢中におもてなししていました☆ニコバーチャルは子どもたちに大人気でした♪ほっこり



今や若手の新星のホープ!影成(かげしげ)さん


実は24日(金)ミヤネ屋の中継にて実演されていた羅希阿丸(らきあまる)さん☆親がたまたまテレビで見てました。笑









店長こと真影(まさかげ)店長さん☆



休憩中、ライブパフォーマンスも鑑賞していたのですが、演舞中に壁に墨で武将を描くパフォーマンスがとても圧巻でした☆







他にも様々なパフォーマンスがあり、盛り上がっていました☆










そういえば、先日若夏さんのイベントで知り合った方が、ご家族で遊びに来てくださり、ちょうど手裏剣ブース担当中にお子さんが手裏剣打ちを体験してくださいました☆知り合いの方が遊びに来てくださるのはとても嬉しかったですほっこり
2024年の初忍活、おかげさまでとても楽しい忍務となりました☆今年もいいスタートがきれました☆手裏剣

<おまけ>
この日はイベント側の都合で19時までの延長営業となり、その後は大戸屋でお疲れ様会と称してご飯をご馳走していただきました☆大戸屋でのご飯は久々で懐かしかったです♪割り箸
店長さん☆ごちそうさまでした




またイベントでお会いしましょう!ほっこりパー

以上、ニンニンこと蔵崎 恵心でした。ニコ