どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心です。
⁡ひとりどう(なる)でしょう旅in 第Ⅳ章 -行きつけのお店で旅納め-
帰る前に絶対寄る!!
イベントが大盛況にて終了後、小走りでバス停へ向かい沼垂へ☆
向かった先は、毎度お馴染み食堂 衆楽さん☆僕の行きつけのお店です音譜

 

 

この日、19:40の新幹線🚄で帰る予定で、イベント会場を出たのは17:30頃。18時には衆楽さんに着いたとして、ゆっくり食べられるのは30分以内…(お店から駅まで徒歩で20分くらいの距離なので)
お店に着くや、マスターと女将さんにご挨拶☆マスターとはLINE仲間だけど、今回も内緒で飛び入り。笑ゲラゲラ
今回もラーチャン…ではなく!
マーボー麺!!🍜

 

 

YouTubeに衆楽さんでの食事動画がアップされているのを見て(←マスターがLINEで教えてくれたねー)、一度食べてみたいと思っていました。
食べてみた結果、、、
うまい!!美味すぎる!!(十万石饅頭のCM風)もぐもぐ
急いで食べたら軽く火傷したけど、お構いなし。苦笑
マーボーのあんかけとピリ辛が麺ととてもあう☆
これを機に、衆楽さんのメニューを全部コンプリートしてみようかな☆まだまだ名物メニューはたくさんあるのでキラキラ
ちょうどご飯時だったもんで、お客さんも結構賑わっていて、今回は話しかける余裕があまりなかったのですが、女将さんから「ようくん、コレよかったらお家で食べて☆さっき炊き上げたばかりだから、お米はもちろん新潟のコシヒカリ!ニコニコ
と、炊き込みご飯をお土産にいただきましたキラキラ

 

 

メニューには載っていない、女将さんのその時の気分による裏メニュー☆翌朝のご飯にいただいたのですが、すごく美味しかったです☆女将さんのお気遣いがすごくありがたかったですほっこり
衆楽のマスターと女将さん、ありがとうございましたニコ
⁡最後は余裕もって新潟駅に着き、お土産を買って、新幹線🚄の中で僕の最近ハマっている旅エッセイを読みながら帰路に向かうのでした…終
 
---
今日で2023年も終わり
 
昨年から忍活が復活し、今年になって占いも復活して、やっと自分の要(三本柱)である「旅.占.忍」が揃いましたキラキラ
今年7月から占い活動を再開して、この下半期は地方にも出展して大きな一歩を踏み出せた1年でしたキラキラ
再会の喜び事も多かった下半期
これまで支えてくださった方、応援してくださった方々に改めてお礼申し上げます☆ニコ
無事に忍活と占いと旅を納めることができて、本当によかった笑い泣き
来年はありがたいことに1/7(日)より第44回東京ヒーリングマーケット新春特番からスタートですキラキラ
 

 

 

来場者プレゼント🎁からお年玉🧧抽選会もあって豪華特番です!!ゲラゲラ拍手

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のお年玉プレゼント抽選会!!

 

 

メニューもリニューアルいたしました!!新潟のホッとひと息休まるシェで大好評だったイニシエート占星術を東京ヒーマーでも始めます☆

予約も承りますので、受けたい方はぜひこちらのフォームにお申し込みください
 
 
 
忍活もすでに決まっていて、2/23(祝木)〜26(日)SAMURAIフェス2024が上野公園にてあります☆(僕は25(土)のみ参加予定です)

 

 

来年もよろしくお願いします😃🙌
今年も1年お世話になりました
どうぞ、良いお年をお迎えください
 
 
以上、ニンニンこと蔵崎 恵心でした。ニコ