どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心です。

 

 

2020年もどうぞよろしくお願いします☆ほっこりパー

 

 

お正月いかがお過ごしでしょうか?ニコ

 

 

 

僕はこの三日間は家(実家も含めて)でゆっくりと過ごしました家

 

 

 

 

先週まで目まぐるしく活動してきたこともあって、久々に家でゆっくり過ごすことに専念しました。

 

 

 

 

 

ゆっくりすることもすごく大事

 

 

 

休めるうちに休んでおかないと

 

 

 

この年末年始だけで、家家という居場所がとても尊いように感じました。ほっこり

 

 

 

ひとりで家に住めるということが、どれだけありがたいことか。

 

 

 

 

実家では母がおせちおせちを用意して待ってくれていました。

 

 

 

 

 

ついでにおすそ分けもウシシ

 

 

 

僕の食生活を気にして色々と分けてくれて本当にありがたかったです。

 

 

 

親にも色々と心配かけていますあせる

 

 

 

昨年の2019年は大飛躍・大反省の年であったので、今年は…

 

 

 

 

現実を見極めながら

 

 

堅実に

 

 

コツコツと

 

 

生きていこうと思います☆

 

 

 

 

しっかり地に足をつけていかないとビックリマークあし

 

 

 

生活も基盤づくりですビックリマークおーっ!

 

 

 

 

さてさて、、、

 

 

今年もこのイベントからスタートいたします音譜

 

 

年の初めは東京ヒーリングマーケット!! さだまさしさんじゃなくて。。。苦笑

 

 

2020年1月5日(日)第27回東京ヒーリングマーケット 新春特番

 

時間:10:30~17:00

場所:東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル4階

アクセス:JR総武線「水道橋」水道橋駅西口改札 徒歩5分内

主催:ヒーリングマーケットさん

HP:ヒーリングマーケット

Twitter:ヒーリングマーケット@Hraling_Market

 

 

 

2020年内最初ヒーマーです。

写真もリニューアルしましたキラキラ

 

 

 

 

こんな方におすすめビックリマーク

今年の巡ってくるテーマが知りたい方!ドドンと教えますキラキラ

自分が今どの方向に進めばよいのか迷われている方、あるいは一歩踏み出せないでいる方!まずはお話しくださいキラキラ

モヤモヤをスッキリしたい方!浄化と癒しをお届けいたしますキラキラ

 

 

~メニュー~

総合セッション(手相・タロット・数秘術)

ご相談内容に応じて、占術を展開していきます。ビックリマーク受けたいものがあればおっしゃってください☆

 

癒し忍法ヒーリングの術

不動明王の真言を唱えると手が熱くなるヒーリングメラメラ浄化と癒しで身体の不調や気の流れを整えます。

 

~料金~

20分 3000円

15分 2000円

10分 1000円

延長10分 2000円

 

 

事前予約を受け付けます。ご希望の方はこちらのフォーム音譜

10:30/11:00/11:30/12:10/13:00/13:30/14:00/14:30/15:00/15:30/16:00/16:30(最終受付)

 

 

 

今回は新春特番ということで、豪華なプレゼントが用意されていますよニコプレゼント

 

 

 

まずは、スタンプラリーの景品をチラリと…(3つブースを受けたら景品1つです)

 

 

スタンプラリーは3つのブースを受けて回ると、景品1つもらえますよ☆(6ブース分溜めると景品2つ)

 

 

 

また15時からは抽選会!!

 

こちらはお年玉プレゼント企画お年玉となっているそうです。

 

 

抽選会の景品もとても豪華のようですぞ!!目

 

 

抽選会はその場で名前が呼ばれた(事前に記入用紙に名前を書きます)方にプレゼントですので、その時間帯はぜひとも会場に残っていてくださいねほっこり

 

もしご不在ですと、抽選が再開されてせっかくの当選が無効となってしまいますので…あせる

 

 

 

新年を気持ちよく迎えられるように音譜

 

 

 

水道橋でお待ちしていますほっこりパー

 

 

 

 

以上、ニンニンこと恵心でした。ニコ手裏剣
 
 
~出展・活動のお知らせ~
12/1(日)第27回東京ヒーリングマーケット 水道橋
時間:10:30~17:00 
場所:東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル4階
アクセス:JR総武線「水道橋」駅 徒歩5分
 
予約はこちらのフォーム(イベント用)手裏剣
 
主催者:ヒーリングマーケットさん
 
 
 
 
 
 
ザッと自己紹介を書いておきます
image