どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心です。

 

実は先日の第27回東京ヒーリングマーケット 新春特番

 

 

お客様の中に、取材(と言っていいのかな?)でセッションを受けにお越しくださった方々がいらっしゃいました☆

 

 

 

占いガール』さんですニコ

 

 

東京ヒーリングマーケットがどんな様子なのかを体験しにお越しくださったそうです☆

 

ヒーリングマーケットの評判や口コミは?実際に行って体験してきた!

 

 

ぜひご覧くださいビックリマークほっこり

 

 

僕だけでなく、その他のスペシャリストなセラピストさんをたくさんご紹介してくださっていますキラキラ

 

 

 

 

僕も拝見いたしましたが、とてもよく分析されていらっしゃるなぁと感心いたしましたビックリマークガーン 

 

 

 

自分がどういう風にお客さんから見られているのかとか、何がきっかけでブースを訪ねてくださるのか、自分の発した言葉にお客さんはどう感じたのかなどを考えるきっかけにもなります。

 

 

セッション後の感想も載せていただけてすごく勉強になりました☆ほっこり

 

 

占いイベントで忍者手裏剣っていうのはやはり珍しいみたいですね。ほっこり

 

 

 

ブースにお越しいただいたK子さんと、ステキなご紹介記事を書いてくださったライターのななさん

 

 

どうもありがとうございました☆ほっこり

 

 

以上、ニンニンこと恵心でした。ニコ手裏剣
 
 
 
 
ザッと自己紹介を書いておきます
image