どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心です。

 

新春特番ヒーマー 閉幕☆

 

先日は多くのお客様にお越しいただき、2020年をとても晴れやかなスタートを切ることができました音譜ほっこりありがとうございましたキラキラ





今回は久々の1日限定イベント☆



 

 

 



そのおかげもあって、久々に一緒になった仲間(土日入れ替えで中々会えずにいた)がいればウシシ





地方出展(大阪)で出会った仲間☆ほっこり





さらには占い教室の仲間が二人もお客さんとして来てくださったり☆ニコ

 

 



そして、新たに知り合ったセラピストさんも☆ニコ(しかも水どうファンきたーー!ゲラゲラ笑)



 



イベント出展っていいなぁと改めて思った一日でした☆

 

 

楽しいことはもちろんのこと!

 

いつも楽しいトーク満載の抽選会☆実は占い教室の仲間二人が見事に当選!応募締め切りスレスレの駆け込みが功をなした☆僕は今回も見事に外れ笑い泣き

 

 

 

 



どんどん繋がりが増えて、そして深くなる



 

 

ただ、今年は昨年よりもイベントに出る機会は少なるかもしれません。

 

 

今は事情が事情なだけに、基盤をしっかり立て直すことが先なので汗

 

 

それでも、イベントに出ると気遣ってくださったり、応戦してくださっている仲間がいっぱい笑い泣き

 

 

最近は呼びかけると来てくださる仲間(職場や教室、他のイベント仲間、旅仲間など)もありがたいことに増えてきました音譜

 

 

それと、「次はいつ出展(活動)されますか?」というメッセージもいただきましたキラキラ

 

 

僕がイベントで会うのを楽しみにしているのと同じように、僕に会うことを楽しみにしている人たちもいてくれている

 

 

イベントに出展することは、僕にとってなくてはならないものなんだと。

 

 

イベントに出続けるためにも、また明日からがんばろうという気持ちが湧きましたビックリマーク



 

新年明けは今回のみでしばらく空いてしまいますが、出展が決まりましたらお知らせしますね。

 

 

またイベントで会いましょうビックリマークニコパー

 

 

 

最後に、主催の知叡先生、幸子さん、スタッフの方々、セラピストの仲間の方々、お越しくださったお客様

 

 

楽しいひと時をありがとうございましたキラキラ

 

 
 

 

以上、ニンニンこと恵心でした。ニコ手裏剣
 
 
 
 
 
ザッと自己紹介を書いておきます
image