どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心です。

 

 

今日は、毎月恒例の数秘のお話を。

 

 

今月の数秘は「6」

 

DQ1勇者は愛(王女の愛)を受けた人間の一人。忍者も同じく(たぶんね…苦笑)
 

 

 

 

キーワード:愛情、育成、美、思いやり、愛と調和、花が咲く

 

 

先月は「5」、木に例えると枝が自由に伸びた段階

 

 

そこから今度は愛情という水を注ぐ段階に移ります。

 

 

6は世話好きな数字といいましょうか、愛情を注ぐことに想いが込められていますニコ

 

 

母性とでもいいましょうか。

 

 

自分が今、夢中になっていることや

 

 

目の前で取り組んでいること

 

 

あるいは関わっている人に対して

 

 

愛情を込めて注いでみてください

 

 

きっとキレイな花チューリップが咲くことでしょう

 

 

 

 

 

もし今…

 

 

「これだけやったのに、何も返ってこないプンプン

 

 

「~してくれないショボーン

 

 

と感じている自分に気づいたら

 

 

まずは自分の気持ちを伝えましょうキラキラ

 

 

 

きちんと自分の気持ちを伝えていますか?

 

 

気持ちのコミュニケーションを取っていますか?

 

 

6は目に見えないもの、とりわけ「気持ち」を大事にする数字

 

 

「自分の気持ちを察して」という思いが強くなってしまうことがあります。

 

 

ぜひ自分の気持ちを伝えてください☆

 

 

何々をしてほしいとか

 

 

相手は言われて初めて気がつくことがありますニコ

 

 

また、自分で言うことでご自身でも気づくことがあります。

 

 

今月はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルなので、「人間関係」「気持ち」「コミュニケーション」に添ったお話にしました☆

 

ぜひ愛情を育んでくださいニコパー

 

 

以上、ニンニンこと恵心でした。ニコ手裏剣
 
 
~出展・活動のお知らせ~
12/22(12月のみ第四日曜日)ニンニンの占い鑑定・ヒーリングin新所沢
日時:13:00~17:00
場所:「Venus」埼玉県所沢市緑町4-2-13メゾンド緑町102号室
アクセス:西武新宿線「新所沢」駅 徒歩5分
鑑定ご希望の方はこちらのフォーム(自主イベント用)に予約お願いします音譜
 
 
12/8(日)占いイベント 癒しひろば
時間:12:30~16:30
場所:自由が丘レンタルスペース 東京都目黒区自由が丘1-9-5 フジビル4階
アクセス:東急東横線「自由が丘」駅 徒歩1分
 
予約はこちらのフォーム(イベント用)手裏剣
 
主催者:月舞(つきまい)さん
 
 
 
12/14(土)Angel Bless ~天使の祝福を~vol.4」 初出展ビックリマーク初広島ビックリマーク
 
時間:11:30~17:30
場所:Rimふくやま 7階 ものづくり交流館ギャラリーB 広島県福山市西町1-1-1
アクセス:山陽新幹線・山陽本線・福塩線「福山」駅より徒歩5分
駐車場あり
 
予約はこちらのフォーム(イベント用)手裏剣
 
主催者:Yasuyoさん (美容室TERAI)
 
 
 
 
ザッと自己紹介を書いておきます
image