どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心です。

 

 

 

昨日、上野忍活手裏剣&仙台旅新幹線から帰ってきました☆

 

 

もうねぇ~すっっっっご充実した旅でしたアップアップアップゲラゲラ

 

 

仙台はやっぱりご縁があるキラキラ

 

 

いつも尋ねるとステキな出会いがあります。ほっこり

 

 

この旅の備忘録もまた後々綴りたいと思います。

 

 

さてさて

 

 

仙台旅を終えたところで、こちらのイベントも今週末(来月1日)に迫っておりますビックリマークガーン

 

 

12/1(日)第26回東京ヒーリングマーケット

 

時間:10:30~17:00

場所:東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル4階

アクセス:JR総武線「水道橋」水道橋駅西口改札 徒歩5分内

主催:ヒーリングマーケットさん

HP:ヒーリングマーケット

Twitter:ヒーリングマーケット@Hraling_Market

 

もう年内最後ヒーマーです。早いですねあせる

 

 

いつものように、まじめな忍者がまじめに占います手裏剣

 

 

こんな方におすすめビックリマーク

来年の巡ってくるテーマが知りたい方!どんな年になるのかお伝えしますキラキラ

自分の進む方向が分からなくて迷われている方!まずはお話しください。忍者が道案内いたしますキラキラ

モヤモヤをスッキリしたい方!浄化と癒しをお届けいたしますキラキラ

 

 

~メニュー~

総合セッション(手相・タロット・数秘術)

ご相談内容に応じて、占術を展開していきます。ビックリマーク受けたいものがあればおっしゃってください☆

 

癒し忍法ヒーリングの術

不動明王の真言を唱えると手が熱くなるヒーリングメラメラ浄化と癒しで身体の不調や気の流れを整えます。

 

~料金~

20分 3000円

15分 2000円

10分 1000円

延長10分 2000円

 

 

事前予約を受け付けます。ご希望の方はこちらのフォーム音譜ありがたいことに、すでに予約も入っておりますほっこりキラキラ残り10枠です

10:30/11:00/11:30/12:10/13:00/13:30/14:00/14:30/15:00/15:30/16:00/16:30(最終受付)

 

 

 

2019年最後の月である12月。クリスマスツリー

 

 

せっかくなら気持ちよく新しい年を迎えたいですよねほっこり

 

 

僕は新しい年よりも今はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルを楽しみたい気分音譜ゲラゲラ

 

 

 

クリスマスは児童館で子どもたちとわちゃわちゃ過ごす予定です音譜(それ仕事っていうんだよ!爆ドンッ

 

 

 

そういえば昨年の12月ヒーマーではこんな格好をしていました。笑サンタ

 

 

当日も何か被っているかも…笑ゲラゲラ

 

 

当日お会いできるのを楽しみにしております。ほっこりパー

 

 

以上、ニンニンこと恵心でした。ニコ手裏剣
 
 
~出展・活動のお知らせ~
12/22(12月のみ第四日曜日)ニンニンの占い鑑定・ヒーリングin新所沢
日時:13:00~17:00
場所:「Venus」埼玉県所沢市緑町4-2-13メゾンド緑町102号室
アクセス:西武新宿線「新所沢」駅 徒歩5分
鑑定ご希望の方はこちらのフォーム(自主イベント用)に予約お願いします音譜
 
 
 
 
 
11/30(土)おてらふぇす 
時間:11:00~16:00
場所:照光寺 多摩湖町別院(圭照館) 東京都東村山市多摩湖町1-12-16
フリーマーケット・占い・ヒーリング・整体・ライブ・物販など盛りだくさんのイベント
こちらのイベントではヒーリング(施術)での出展となります。
 
予約はこちらのフォーム(イベント用)手裏剣
 
Facebook「おてらふぇす
 
主催 泉山多賀子さん
HP「Venus」美しく身体と心を健やかに過ごせるためのサロン
ブログ「食べ物あれこれ
 
 
12/1(日)第26回東京ヒーリングマーケット 水道橋
時間:10:30~17:00 
場所:東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル4階
アクセス:JR総武線「水道橋」駅 徒歩5分
 
予約はこちらのフォーム(イベント用)手裏剣
 
主催者:ヒーリングマーケットさん
 
 
12/8(日)占いイベント 癒しひろば NEW!!
時間:12:30~16:30
場所:自由が丘レンタルスペース 東京都目黒区自由が丘1-9-5 フジビル4階
アクセス:東急東横線「自由が丘」駅 徒歩1分
 
予約はこちらのフォーム(イベント用)手裏剣
 
主催者:月舞(つきまい)さん
 
 
 
12/14(土)Angel Bless ~天使の祝福を~vol.4」 初出展ビックリマーク初広島ビックリマークNEW!!
 
時間:11:30~17:30
場所:Rimふくやま 7階 ものづくり交流館ギャラリーB 広島県福山市西町1-1-1
アクセス:山陽新幹線・山陽本線・福塩線「福山」駅より徒歩5分
駐車場あり
 
予約はこちらのフォーム(イベント用)手裏剣
 
主催者:Yasuyoさん (美容室TERAI)
 
 
 
 
ザッと自己紹介を書いておきます
image