J’s_cafeへようこそ!-木蓮暖か陽気と共に彼岸入りして、皆さんこのお中日からの連休は いかがお過ごしの予定でしょうか?
今日のような陽気が続くと花は予定より早まるかも知れないね。

連日誰か彼かが来てくれていて、一人暮らしの無聊を慰めてくれて います。

今日は図書館に本を返しに行った帰り、東久留米からの 友人を駅頭に出迎えました。
時間があったので、沿線案内の状差しから片っ端にハイキングや 登山案内のパンフレットを引っ張り出してみていました。
17
か所もの案内がありましたが、全部まわった人っているかなぁ。

新田次郎全集を又読み返してみたいと思っていますが、今日行った 千早図書館で「孤高の人」(アルピニスト加藤文太郎が主人公)

をパラ パラっと見ていたら、神戸に暮らす人たちの中には裏山のような 六甲連山を毎日登山する人が居るってありました。
この辺からだと、秩父連山走破ってのも好いかも知れないね。

夢見ても結局、自分にはもう縁が無くなったこととパンフレットは また元に戻しましたけど・・・。