本日はトレイルランナーズカップ石川大倉岳2024に参戦




 




大倉岳スキー場からスタート、天気は曇りで気温は20℃くらいとトレラン日和 デレデレ去年は土砂降りだったよね







 


標高671mの大倉岳を折り返して2回登るコース









先週の二上山トレイルと同じく、14kmとショートなので前の方に並んでなるべく上位を目指します 真顔地元大会は頑張るッス










大倉岳山頂、遠くに白山も見えましたウインク










最後はゲレンデをフルスピードで駆け下りFINISH





 





結果は自分的に十分満足です デレデレ頑張った〜




全体に登山道の幅が広くとても走りやすいコースでした。

トレイルランナーズ主催の大会はシンプル&スマート&低料金で好きです真顔









ちびっ子と親達が一番楽しんでましたね







「アフター篇」に続きます