本日は「第3回 万葉の里高岡 二上山トレイルラン」に参戦








エントリー開始2日で定員に達する人気の大会です滝汗早めにエントリーしといて良かった〜








天気は曇り、午後からが降るらしい








16kmと短めコースなので、前の方からスタートして駆け抜ける作戦 ウインク行けるかな?



遠くに立山連峰も見えます








コースは舗装路や林道を交互に駆け抜ける感じでスピード出ます。

もちろん激坂も所々に用意されてて、ふくらはぎはお祭り状態 ニヤニヤわっしょい











二上山山頂を越えると海が
このロケーションが一番心に残ってます



あと、応援は「あんた頑張られ〜」ってメチャ富山弁で懐かしい デレデレどいがんよ









無事FINISH


リザルトは 
16kmの部 男子 TIME2:14:28  79/287位


脚はなんとか持ちました ニヒヒ作戦通りね










FINISH後のフルーツポンチふるまいが胸あつデレデレ白玉が心と体に沁みます







沿道の応援多数、会場の雰囲気最高、参加賞超カッコイイ、高岡のトレラン熱気が伝わる良い大会でした













レース後に寄った陽だまりの湯もグッドでしたグッ