本日はKRC水練7.3km






途中雨に降られましたが、サウナ目的の僕には丁度良い真顔水風呂スタートみたいなもの




そして、いつも激混みの町中華王蘭へ初挑戦








渋い店構え真顔流石です








驚きの価格設定真顔すげ~ッス







らーめん 400円






オムライス 500円




注文取りに来るまで約5分、水の提供まで約15分、らーめん到着まで45分、10分程遅れてオムライス登場




誰も文句は言いません、そして次から次へお客様ご来店で常に満席



老夫婦2人で営んでいるため厨房は正に戦場





色々な概念が覆されます





恐るべし町中華王蘭








次は焼きそばとチャーハンを食べに行こう













私事ですが、GW後半に珠洲の祖母が95歳で亡くなり、私は歳を一つ重ねました。




タイトルを「47歳のリアル」にアップデート、引き続き日々の哀愁を綴って行こうと思います真顔よろしくどうぞ