最近は、焙煎が面倒臭くて

市販のコーヒーばかり^^;

市販のコーヒーの中で好みのコーヒーを探している最中。

 

ブルックスの広告よく見るので、

どうなの?と思って買ってみた。

内容は

モカブレンド 15袋

マイルドブレンド 15袋

モカ 3袋

ヨーロピアンブレンド 3袋

ロイヤルブレンド 3袋

癒しのバリ 3袋

グアテマラ 3袋

ブラジル 3袋

魅惑のインド 1袋

楽園のブルマンブレンド 1袋

計50袋

 

50袋バランスよく入っていると思って

色々味が楽しめるかな?

で、あまり中身見ないで買ってしまって

届いてから

「モカブレンド」と、「マイルドブレンド」が各15袋で、

この二つがメインなんだと気が付いたんよね~

モカは、モカ臭が苦手なので届いた時点で失敗した感^^;

「モカブレンド」が、たくさん入っているのに気づいていたら、買わなかったな~

市販品も避けて買わないのに~

 

しかし、使われている写真が

これだと、10種類各5袋の50袋かな~?って思っちゃうじゃん^^;

よく見たら【セット内容】をそのページに書いているし、

別の写真にも

「※モカブレンド15袋・マイルドブレンド15袋以外の8銘柄が赤いボックスに入れてのお届けとなります」と書いてあるけどさ~。

よく確認しなかった自分が悪いんだけどさ~^^;

う~ん・・・。

 

とりあえず

苦手な「モカ」と、美味しそうな名前の「ロイヤルブレンド」を飲んでみたが、

二つともちょい焦げ臭い風味。

あまり好みでは無かった。

「モカ」は、「モカ臭」を感じなかったので、その部分はセーフ。

あまり好みでは無いが、飲めないことはない。